那覇西高校サッカー部

公式HP

7月2日(土)紅白戦(B2チーム)

631 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
3年 江城 理夢( 寄宮中 )
今日は大里中と練習試合を行って改善する点が沢山あった。一つ目は、裏へのパスをした後の関わり方が離れすぎていたこと。二つ目は、味方への声かけ(コミュニケーション)が少なかったこと。三つ目は、決め切る力が低かったこと。
これらを改善していくために普段の練習から声を出し、シュート練習やミニゲームなどでのシュート一本一本を意識していこうと思った。

3年 古堅 力也( 南風原中 )
今日は中学生との試合でした。テーマとして相手に関係なく自分たちのサッカーをするということを意識しました。みんなそれぞれいろんな思いを持って試合に臨んだと思います。現状を変えるには必至にプレーし続けるしかないと思うので練習から頑張っていきたいです。

2年 高嶺 醐太郎( 長嶺中 )
朝早くから三試合の練習試合を行い、その後の紅白ということだったけど、高い強度高い意識を持ったまま取り組むことができたと思います
自分の課題としては、トラップの位置があったので
修正していきたいと思います

@大里内原公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。