那覇西高校サッカー部

公式HP

6月25日(土)波布リーグ2部

677 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

波布リーグ2部

那覇西2nd 4(1-0,4-0)0 宜野湾2nd

※90分ゲーム

☆得点者
前半
36分 森 大祐( 小禄中 )

後半
2分 森 大祐( 小禄中 )
6分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
11分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
45分 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )

☆選手コメント
3年 安次嶺 尚輝( 長嶺中 )
今日は宜野湾2ndと試合をしました。前半を1ゼロで折り返し、後半は4点とり、最後まで無失点で終わらせて内容の良かった試合でした。でももっと決めれる場面があったのでそこは徹底するべきだと感じました。

3年 森 大祐( 小禄中 )
今日は、暑い中の試合でハードワークだったり守備のスライド立ち位置などこだわりながら試合をしました。
まだまだ求める事は多いけど、これからの自分達の為に今日はいいゲームになったと思います。

2年 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
前半は暑さにまだ慣れず全然動けなかったけど後半からメンタル面含めてプレーを改善することができて最終的には5-0で勝つことができました。これからは夏の暑さでも試合開始から終了の笛がなるまで走り切れるように練習から意識高く取り組んでいきたいです。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。