那覇西高校サッカー部

公式HP

6月25日(土)トレーニング(1年生)

647 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 玉城 海(グランフォルティス沖縄)
今日は一年生だけの紅白戦をしました。
僕は、昨日の練習でやったスリータッチで早く味方に当てることを今日の試合でも意識してやる事ができました。
また、声を出して味方とコミュニケーションを取る事ができました。
だけど、まだ守備ができてないところが課題だと思ったので意識してやっていきたいです。

1年 玉那覇 浩太(casa沖縄)
今日は暑い中の試合で守備のスライドが遅れたり切り替えが遅れたりしました。
また走り負けもしていたので日頃の練習から意識し体力作りも頑張りたいです。

1年 上江洲 瑠士(寄宮中)
準備中…

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。