那覇西高校サッカー部

公式HP

6月19日(日) トレーニング(1年生)

549 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 赤嶺 友太(小禄中)
今日は試合形式の練習をしました。パスをずらしてしまい中盤に上手く当てることが出来ませんでした。守備では体を強く当てられず奪いきれなかったので奪いきれるようにしたいです。攻撃ではサイドの裏を上手く使いきれなかったけど奪ったあとのカウンターで点を決めれたのは良かったです。

1年 新里 陽人
準備中…

1年 長野 偉太(小禄中)
今日は、グラウンドでゲーム形式のトレーニングをしました。
いろいろな制限のある試合の中しっかりとみんな対応していたので良かったと思います。自分はパスミスが目立っていたので、改善していきたいです。また、気温が高く暑いこともあり、全体的に動きが悪かったので「暑さ」に慣れていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。