那覇西高校サッカー部

公式HP

6月19日(日)トレーニング(2,3年生)

496 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 國場 斗和( 伊良波中 )
今日は2時間といつもと同じ練習時間なのに暑さもあったので疲労感がいつもの2倍くらいありました。ゲーム形式のトレーニングでインテリジェンスの部分だったり、ルールの有効活用というのを重点的にトレーニングを行いました。個人として感じたのことは、まだまだ考えることだったり、コミュニケーションの部分が足りないなと思いました。いつもと違うルールがある中サッカーをすると選択肢が増える一面、より、相手も強くなるので、もっと考えて相手の良さを消すとか、裏をつくプレーがこれから大切だと思いました。暑い中で集中力や体力もどんどん無くなってくるので練習から運動量を上げたりコミュニケーションを取り合って良いポジション取りや効率的なビルドアップができるチームが夏を制するなと思いました。

2年 金城 愛都( EAC )
準備中‥

2年 仲地 啓志( 東風平中 )
準備中‥

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。