那覇西高校サッカー部

公式HP

【結果速報】第74回 全九州高校サッカー競技大会 1回戦

1133 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

6月18日(土)開催の第74回 全九州高校サッカー競技大会 1回戦の結果をお知らせします。
6月18日 (土)
@ふれあいスポーツランド

那覇西 3(3-0,0-0 )0 鶴崎工業

得点者

〈前半〉

5分 屋富祖 昴輝( casa沖縄 )

12分 山川 輝( casa沖縄 )

24分 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )

〈後半〉

得点者なし

写真 

☆選手コメント
3年 チメズ チャールズ ティダ( 小禄中 )
九州大会初戦は、相手の情報などほとんど知らない同士での対戦だったのですが、先制点や追加点など良かった点もありました。しかし、もう少しパスや連携プレーなどできたんじゃないかなと見てて思いました、僕自身は試合終盤に出場したんですが、やることをしっかりやりながらチャレンジできてたと思います。しかし、ルーズボールに対してチャレンジ&カバーができてなかったのがひとつあったので、声でカバーしていきたいです。

3年 小原 広大( casa沖縄 )
準備中

2年 田場 海斗( 寄宮中 )
準備中

@ふれあいスポーツランド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。