那覇西高校サッカー部

公式HP

6月12日(日)トレーニング(B1チーム)

751 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 荒井 翼( 豊見城中 )
今日のトレーニングでは、ボールを受けた時のファーストタッチの意識と攻守の切り替えを意識してトレーニングをしました。試合では、狭い中で練習したことを出すことが少し難しかったけど、より高い意識で取り組めたと思います。チームとしてラインの押し上げや、個人としては練習を試合で出すという課題をこれから改善できるようにしたいです。

2年 具志 天馬( 小禄中 )
今日はドームでのトレーニングでした。個人的にはボールが来る前に周りをよく見てプレーする事を意識してやりました。
最後のミーティングで、攻撃時にいかに最終ラインを早く上げられるかが大事だと知ったのでこれからの練習で意識的にしていけたらいいなと思いました。

1年 與古田 頼( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は最終ラインのあげるスピードなどを意識して練習に取り組んで、ラインを高い位置で保つことなどの重要さを改めて分かりました。このことを1年生に戻った時にもみんなに共有して、それをいつでもすぐに出来るようになりたいと思いました。

@赤間ドーム

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。