那覇西高校サッカー部

公式HP

6月12日(日)トレーニング(Cチーム)

599 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
2年 田畑 湊椰( EAC )
僕は体力がなくて悩んでいてラントレをすることで体力がつくと思っていたので筋トレとかはやっていなかったんですけど、昨日暇だったからなかやまきんに君の有酸素運動とかいろいろ筋トレをやってれんしゅうにでたら、全然疲れなくて筋トレも体力つくんだなと思ったので月曜日とか暇な時間があればボールもいいけど筋トレもしてみようと思います

1年 前城 友渉( Wウィング )
今日の練習では試合を想定して練習に取り組みました。トリカゴでは、パスの選択肢を二方向に出せる場所にボール置くことを意識しました。
一つ一つのプレーが実戦に活かせられるように限られた練習時間の中で集中していきたいと思います。

1年 濱川 蒼( 大里中 )
今日は、那覇西高校でトレーニングを行いました。今日は練習からのパスやとりかごもちゃんと重視して行いました。試合ではプレスとか背後への抜け出しはできたけど、パスのところがダメだったからもうちょい周りを見たり、早く判断してやっていきたいと思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。