那覇西高校サッカー部

公式HP

6月11日(土)波布リーグ2部

850 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


波布リーグ2部

那覇西2nd 8(3-0,5-1)1 知念
※90分ゲーム

☆得点者
前半
3分 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )
7分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
17分 國場 斗和( 伊良波中 )

後半
4分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
21分 下門 隆人( 石嶺中 )
31分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
33分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
42分 知念高校11番
43分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄 )

☆選手コメント
3年 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は久々の公式戦がありました。自分はどのような守備の形を取った方が良いのかや、同サイドの人との関わり方や連携の仕方などを考えながらプレーしました。前半は同サイドの人との連携が取れてなかったため、あまり攻めることができなかったけど、後半入る前に話し合いをして意見を共有して後半に臨んだら修正できました。ここからもう自分達にとって、最後の年なので総体に選ばれれなかった悔いをそのままにするのではなく、この悔しさを行動に表して結果まで求めれるよう意識していきたいです。

2年 比嘉 仁千斗( 小禄中 )
今日の二部リーグでは、知念高校と試合をして、さしぶりの試合や、90分の試合ってこともあり、後半に声が出なかったり、パスミスのずれが目立ったので、そこの意識をもっと高めていこうと思いました。
今日は、前半からいい流れで得点を取り追加点もたくさん取れたので良かったです。
だけど自分達のミスで最後に失点をしてしまったので、次の試合は失点0で勝ちたいです。

1年 玉寄 一星( 大里中 )
準備中

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。