那覇西高校サッカー部

公式HP

6月11日(土) 紅白試合(Bチーム)

571 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
3年 仲西 圭伸(EAC)
今日の紅白戦では、試合をする前に自分で決めいてた、パスを受ける前に周りを見ていい状況でトラップをして前を向いてドリブルすることと、シュートで最後終わらすことを目標にして試合をやりました。まずパスを受ける前に周りを見てだけど、トラップをミスしたりインターセプトされることが多かったので、そこを改善していきたいです。次に、最後はシュートで終わらす事はできていたけど、シュート本数が少なかったし、はずしてる事が多かったのでそこは次の試合でいかせるようにしたいです。

2年 玉城 優真(casa沖縄)
今日は雨でピッチの状況が悪い中で試合をしました。雨の中での試合はボールの回転やバウンドが不規則だったためミスが増え、失点してしまうことがありました。また、パスがゴロだと止まってしまうので浮かせたパスをすることを意識して取り組むことが出来たので良かったと思います。雨の日は特に臨機応変に対応しなければいけないと実感しました。

2年 廣田 千波(ヴィクサーレ沖縄)
今日は雨でグランドがぐちゃぐちゃの中紅白戦をしました。
パスが通りづらかったりボールが止まる時の進め方などについて分かりました。

@本部陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。