那覇西高校サッカー部

公式HP

【結果速報】第58回沖縄県高等学校総合体育大会2回戦

1346 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

5月28日(土)開催の第58回 沖縄県高等学校総合体育大会 2回戦の結果をお知らせします。

5月29日 (日)
@南風原高校グラウンド

那覇西 5 (1-0,4-0) 0 与勝

得点者

〈前半〉

12分 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )

〈後半〉

7分 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )

17分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )

25分 新城 旭( 港川中 )

33分 新城 旭( 港川中 )

写真

 

☆選手コメント
3年 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )
今日は総体の初戦で前半はなかなか自分達のペースにならず難しい時間帯が続いていたけどだんだん落ち着いてきて試合を支配することが出来ました。個人的に最後まで走り切れずチームに迷惑をかけてしまったのでハーフタイムの過ごし方をもう少し意識していきたいです。次も厳しい試合になると思うけどしっかり勝って次に進みたいです。

3年 新城 旭( 港川中 )
今日は初戦ということで難しい試合ではあったけどまず勝ててよかったと思います。だけど試合の最初の中盤のプレスが弱かったなと思います。あと決めきれないところが多々あったのでそこを決めれてくると試合運びがやりやすくなると思います。良かったところは後半点がとても入って勢いに乗れたところです。これをもっも試合の序盤で出来たらいいなと思いました。

2年 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
インターハイ予選がはじまりました。
那覇西はシードで2回戦からの出場で、与勝高校と戦いました。はいりも結構良かったんですが、決めきれる所で決めきれず、苦しい展開になりましたが、だんだん点を取れて、良い戦いができたと思います。これからも1戦1戦油断せず、優勝目指して頑張ります。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。