那覇西高校サッカー部

公式HP

5月28日(土) トレーニング( Aチーム )

840 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

いよいよ明日から高校総体が始まります
チーム那覇西で勝ちに行きましょう!!!

☆選手コメント
3年 新垣 大翔( 小禄中 )
今日は初戦の前日ということで、調整のトレーニングでした。みんないい雰囲気でできていたので良かったです。明日から大会に入っていくので、選ばれたメンバーは責任をもって全力で2冠目取りに行きます!

3年 古謝 瑞祥( EAC )
今日は総体前日の練習ということで試合と同じ時間で同じ流れで練習を行いました。明日の天気は曇りの予報で南風原高校グラウンドの状態がどのような感じになるのかはわからないですが、しっかりいい準備をして、初戦なのでしっかりいい緊張感を持って圧倒して勝てるように頑張ります。

2年 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は大会前最後の練習ということで、試合に入るまでの流れなどを意識して練習しました。今回選ばれたメンバーは、那覇西みんなの思いを背負って、1試合1試合全力で戦って行きたいと思います。必ず優勝して、二冠目とります。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

840 views