那覇西高校サッカー部

公式HP

5月22日(日)トレーニング(1年生)

837 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
1年 上地 克幸(ヴィクサーレ沖縄)
今日は、那覇西で一年だけで練習しました。今日の練習を経て、那覇西のサッカーを知り、それを実現するためには、ルックアップ、パスとトラップの基礎をもっと練習しないといけないと実感しました。少しでも早く上のカテゴリーにいくためにもっと基礎を磨いていきたいです。

1年 久手堅 宰弘(EAC)
今日は、大きく広がってから、あいたスペースを使って中の選手から裏をとったりする那覇西高校の戦術を教わりました。
昨日から教えてもらっていてわかっているつもりだったけど、実際にゲームを通して全然できてないことがわかりました。
これからの練習でもまたやると思うので日頃の練習から意識して行きたいです。

1年 阿久津 崚平(西表中)
準備中‥

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。