那覇西高校サッカー部

公式HP

5月21日(土) 紅白試合(1年生)

802 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
1年 仲宗根 蓮央和(真志喜中)
今日は那覇西の戦術を意識して紅白をしました。その中で1人1人が連動して空いたスペースを使うということを学び、実践してまだ味方とのタイミングや個々のスキルが足りないなと感じたので細かい体の向きや味方との連携を日々の練習で高めていきたいです

1年 仲村 悠里(FC琉球那覇)
今日は紅白戦をしました。
今日の試合では那覇西の戦術を
意識してやることを心がけてやりました。その中で自分は今日運動量が足りず足が止まってしまう場面などがあったので味方と連動して守備することなどができていなかったと思うので練習から意識して運動量を上げたいです。

1年 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
今日の紅白は攻めたい方向を意識してボールを受けることが出来ました
改善点はボールを持って前向いた時に焦って前にけってパスミスや判断ミスなどが時々あり、チャンスを作ることが出来なかったとこです
あとは守備の面でプレスのかけ方や立ち位置など自分たちでもっと声掛けてしっかり守備をしたいと思いました

@赤間サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。