那覇西高校サッカー部

公式HP

5月21日(土)練習試合(Aチーム)

658 views

那覇西高校 11(2-0,1-0,2-0,6-0)0 普天間高校
※35分×4set

☆得点者
1set
30分 赤嶺 琉星(Wウィング沖縄)
35分 石川 桔平(インデペンディエンテ宮古島)

2set
34分 仲里 広夢(ヴィクサーレ沖縄)

3set
20分 宮城 主英(石田中)
30分 宮城 主英(石田中)

4set
1分 下門 隆人(石嶺中)
12分 國場 斗和(伊良波中)
25分 糸数 千朱(Wウィング沖縄)
31分 新垣 大翔(小禄中)
32分 國場 斗和(伊良波中)
33分 崎原 拓将(ヴィクサーレ沖縄)

☆選手コメント
2年 宮城 主英(石田中)
今日は普天間高校と試合しました。チームとしては、この前よりボールの取りどころや、揺さぶりなどの課題だった所が、修正され良くなってきました。また、個人としては1対1を外してしまい決定力不足でした。総体まで、残りわずかなので、気持ちを入れて、チームとして個人としても、またレベルアップして行きたいです。

3年 糸数 千朱(Wウィング沖縄)
今日は普天間高校との試合でした。30分の4setという試合で、自分は3、4set目に出て、今日はボールを貰う時の立ち位置を意識してやりました。上手くいかない時もありましたが、試合の中で話し合って改善することが出来ました。
しかし、全体的に疲れた時のパスのミスやトラップのミスが目立つところもあったので次からは、集中を切らさず最後までプレーの質にこだわって行きたいです。

3年 山崎 郁竜(小禄中)
今日は普天間高校と練習試合を行いました。今日の試合で意識したことは、守備の取りどころをみんなの共通理解にすることでした。試合を行っていく中で、ボールの取り方は考えていた事と違うことが多かったけど、取りたい位置でしっかり取る事が出来ていたので、そこは1歩成長だと思います。改善したいところは、442で守備をする時のチーム全体の考え方がズレていたりしたところです。そこはしっかり話して改善していきたいです。あと、ゴールシーンは多かったけど、それを決めきれないのがほとんどだったので、1本のチャンスをしっかり決め着れるようにしたいです。

@赤間運動場

658 views