那覇西高校サッカー部

公式HP

5月21日(土)紅白試合(B1チーム)

671 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白試合を行いました。

☆選手コメント
3年 赤嶺 海斗( 金城中 )
今日の紅白戦は、体の向きを意識して試合をしました。
最初は、良い体の向きが出来ていたけど、試合をするにつれて疲れてきて、体の向きが悪かったので、そこは疲れていても良い体の向きが出来るようにしたいなと思いました。それに、前線でボールを奪うまではいいけど、奪ってからのパスが相手にカットされることが多いと感じたので、もっと相手を見ることを意識したいなと思いました。
今日の紅白戦で見つけた課題を克服出来るように明日の練習から意識していきたいです。

3年 藤田 響輝( EAC )
今日の紅白は、いつもよりもシュートを打つ直前のところまでもっていくことができて良かったです。でもシュートを打っても球が弱かったり、コースが狙えてなかったりがほとんどでシュートの技術をもっと磨いていかないとけないと思いました。
そしてチームメイトが守備のとき声を出して指示してくれたりしてたのでやりやすかったです。

2年 翁長 輝羽( casa沖縄 )
今日の紅白戦では、攻撃の時の体の向きとゴールに向かう姿勢をゲームの途中に言われて、みんながボールにへそを向けていたので、敵の背後をとって半身の状態でボールを受けれるようにしたいです。

@赤間サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。