那覇西高校サッカー部

公式HP

5月16日(月)紅白試合(B2,1年生)

955 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

今日は紅白試合を行いました。

☆選手コメント
3年 親泊 利緒磨( EAC )
今日の練習はゲームがメインで、コートには人が多く窮屈なゲームでしたが、自分たちがボールを持って攻める時、いかにボールを上手く回して相手陣地に攻め込めるのか、というのを意識して臨んだんですが、雨ということもあり、ボールがスリップして上手く連携が合わないことも多くありました。普段の練習から意識して今日の反省を改善できるようにしていきます。

2年 翁長 輝羽( casa沖縄 )
今日は雨の中の紅白戦をして、ピッチがスリップするのでトラップが雑になったり、パスが早くなりすぎたりするところがあったので、次は改善できるようにしたいです。

1年 田港 遼( Wウィング )
今日は先輩達に混ざってプレーして、先輩達は上手くていい声掛けもしてくれて、学べるところがとてもありました。1年生は先輩に遠慮して声掛けができてなかった印象があったので、自分もそうですが、そこを改善しないと上に行けないなと感じました。ひとつでも上のカテゴリーでプレーするためにコミニケーションをとって今後の練習に取りくみたいです。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。