那覇西高校サッカー部

公式HP

5月16日(月)波布リーグ2部

737 views


波布リーグ2部

那覇西高校2nd 5(2-0,3-0)0 糸満高校
※90分ゲーム

☆得点者
※90分ゲーム

前半
33分 伊志嶺 優斗(仲西中)
39分 國場 斗和(伊良波中)

後半
5分 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
8分 玉寄 一星(大里中)
30分 鈴木 大凱(小禄中)

☆選手コメント
3年 前原 信尚(寄宮中)
今日は波布リーグで糸満高校と試合を行い、結果は5-0で勝つことができました。
試合内容は全体的にひとつひとつのミスが多かったりパスのちょっとしたずれとかが目立ったっていて、個人的には体の向きの作り方とかボールをどこに置くとか、基本的なことをができなかったりしました。
なので今後の練習でまたこうゆうひとつひとつのことを意識して、またこだわっていきたいと思いました。

3年 國場 斗和(伊良波中)
今日は糸満高校さんと試合をしました。雨の中で選手たちも寒い中しっかりハードワークしました。今日のゲームは相手のプレスも厳しいわけじゃないので、ボール回しの潤滑化やロングパスの成功確立とかもっと突き詰めてやらないと行けないと思いました。後半の真ん中くらいでボールがあまり回らない時間帯があっり、パスの出しどころだったりタイミング、体の向きがあまり良くないと個人的に感じました。1節目で負けてるので、これから1個も落とせないゲームが続くので緊張感のあるゲームの中で一人一人がもっと主体的にプレーしていければと思います。

1年 亀田 安澄(ヴィクサーレ沖縄)
今日の試合は1番悔しい試合となりました。試合自体は無失点で勝ちましたが、本当に自分は全く何も出来なかったです 一つ一つのパス 自分の武器であるロングパス 守備の判断 どれをとっても 全くよくありませんでした。それで試合中に 自分のプレーに自信がなくなってしまい どんどん落ちていき、試合内でコンディションをなおすことが出来ず このような事はもう二度とないようにしたいです。この試合を終えて、どんなに調子が悪くても やる事はしっかり出来る 穴の無い選手になりたいと思いました。

@県総球場