那覇西高校サッカー部

公式HP

5月16日(月) 練習試合( Aチーム )

892 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 9( 2-0,2-0,5-0 )0 南風原高校
※35分×2set,20分×1set

☆得点者
1set
10分 山川 輝( casa沖縄 )
27分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )

2set
7分 山川 輝( casa沖縄 )
33分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )

3set
5分 宜保 泰琉( 寄宮中 )
15分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
17分 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )
19分 山﨑 郁竜( 小禄中 )
20分 宮城 主英( 石田中 )

☆選手コメント
3年 チメズ チャールズ ティダ( 小禄中 )
リーグ戦で見つけた課題や強化合宿で見つけた課題を整理して挑んだ試合でした。自分が出た試合も含めて失点なく勝てておわれたのは良かったです。しかし自分自身ミスがあったので目を合わせてタイミングにこだわりながら修正していきます。また、点が取れる選手にもなりたいのでもっと攻めていきます。

3年 仲里 広夢( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は雨の中での南風原との練習試合でした。
総体まであと2週間というモチベーションの中で取り組みました。チーム全体ではいい声も出てて、雰囲気がとても良かったと思います。個人的には復帰明けということもあり、何もかもが修正すべき点、伸ばすべき点しかないと思ったので、総体までにしっかりとコンディションを作っていきたいと思います。

2年 上原 成陽( casa沖縄 )
今日は南風原高校と練習試合をしました。前の那覇戦との試合ででた課題の揺さぶり方などを確認して、試合に入り、良い形で点数を取れて良かったと思います。いい所もあればダメな所もあったので、県総体に向けてまたレベルアップしていきたいです。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

892 views