那覇西高校サッカー部

公式HP

5月14日(土)練習試合(B3チーム)

848 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西 3(2-1,0-1,1-0)2 SV沖縄U-15
※35分×2set

☆得点者
1set
5分 SV沖縄72番
12分 石川 侑樹(石嶺中)
22分 宮城 海玲(沖縄尚学)

2set
35分 SV沖縄72番

3set
7分 石川 侑樹(石嶺中)

☆選手コメント
2年 伊差川 良輝(Wウィング沖縄)
今日は沖縄osvさんと練習試合をしました。自分が感じたことは相手が歳下の選手でその中でプレーをしてボールを持つ時間は長かったけど、その中でみかたとの連携出会ったりパスずれなどうまくいかない場面がありました。次の練習試合では声掛けなど見方の動きに合わせることも大事だと思いました。

2年 比嘉 新大(石嶺中)
準備中

3年 中村 伶(東風平中)
今日のSVのU-15との練習試合では雨が降っていてピッチがスリッピーだったので、全体的にスペースに出したボールが流れてラインを出たりトラップをミスしたりしてたのでチームで意識してこだわりたいです。
個人の面では縦パスを増やした方がいいと先生からアドバイスを受けたのでワイドやインサイドハーフの人に縦パスを出せるような体の向きやボールの移動中に周りを見ることを意識してプレーしました。何本かパスが少しズレたり、パススピードが遅くて相手に取られたりしたことがあったけど、良いパスを出せた場面もあったのでこれができる回数を増やしていきたいです。

@ごさまる陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。