那覇西高校サッカー部

公式HP

5月14日(土)波布リーグ 3部

822 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 1 (1-1,0-1) 2 沖縄SV
※90分ゲーム

☆得点者
前半
13分 沖縄SV9番
40分 國吉 憂也( casa沖縄 )

後半
10分 沖縄SV9番

☆選手コメント
3年 金城 琉河( 鏡原中 )
準備中

2年 大城 侑虎( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は3週間くらいぶりの試合で90分フルで出してもらったんですけど、トラップやパスの感覚がまだあんまり戻ってなかったり、球際の部分で強く当たれなかったりして、90分思ったように走りきれなかったと思いました。なのでまずこれからの練習で体力を徐々に戻して行けるようにします

2年 金城 良( 石田中 )
今日はsvさんとの試合で
たちあがりすぐに一点取られました。
あのシーンは切替を早くしたら防げたと思うのでみんなの意識の上げていかないといけないと思いました。
自分達フロントにパスが入った時には
有利な状況を作れてたと思うので
攻守の切替と有利な状況を
いかに長く作るかが大事になると思いました。

@西原陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。