那覇西高校サッカー部

公式HP

5月14日(土)紅白戦(B1,B2チーム)

617 views


今日は紅白戦を行いました。
※22分×3set

⭐︎選手コメント
(B1チーム)
3年 砂川 竜輝(上山中)
今日はハブリーグ3部のメンバーと2部のメンバーで紅白戦をしました。1本目と2本目では、自分達のしたいサッカーが出来ずにボールロストが多く、失点する場面も有りました。3本目からは、テンポ良くボールを回すことが出来ました。次に試合をする時はもっと前にボールを運べるようにしたいです。

3年 森 大祐(小禄中)
今日は久しぶりのサッカーでした。
自分達がやりたい事だったりやるべき事をもっとお互い求め合わなきゃいけないと思いした。

(B2チーム)
2年 新里 成史(寄宮中)
今日の紅白はとてもいい勉強になった試合でした。
Aチームの比嘉はやさんとかティダさんとかが同じチームにいて、いつもは全く意識していないことを細かく後ろから指示してもらってとても勉強になりました。テストあけのハードなメニューで、今のところ2日連続で足がつってて、運動量が減っていました。これからの練習でまた回復させていき、疲れた状態でもパフォーマンスを落とさないことを今の課題とし、頑張っていきたいです。

2年 與儀 實春(寄宮中)
今日の紅白での試合は、カウンターでしっかりシュートまで持っていって、ゴールを決めることもできたので良かったと思います。先々週の試合では、カウンターすらできなかったので、今日でボールを奪った後の1人目の動きが大切だと思います。今日は中盤をやったけど、その時先輩からしっかり中盤間のスペース締めてって言われてたけどできてない時もあったので、直したいと思います。

@西原陸上競技場