那覇西高校サッカー部

公式HP

5月14日(土) トレーニング(B4,B5チーム)

677 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

2年 東恩納 佑(FC琉球那覇)
今日は雨でピッチコンディションが悪かった。練習では主にパスをした。自分は怪我明けの影響もあるかもしれないけどバスズレが多かった。もっと膝下を早くして速いパスを出せるようにする。

1年 森田 琉夏(小禄中)
今日の練習は雨でピッチが濡れていて思ったようにボールをトラップしたりパスを出したりすることが出来なかったです。
それから僕はキーパーなので声出しの部分や正確なキックを日頃の練習から意識していきたいと思います。

1年 長堂 詩音(寄宮中)
今日は雨でグランドが悪条件の中、練習しました。
時々ボールが止まることがあったが、裕太先生に言われた膝下の振りの速さを意識して、速いボールを蹴れてボールが止まる回数が少なくなりました。
最後のゲームはとても狭くなっていたので、バランスを見ながらいいポジションを取れるようにしたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。