那覇西高校サッカー部

公式HP

5月14日(土) 波布リーグ1部

1128 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


波布リーグ1部
那覇西高校 1( 0-0,1-0 )0 那覇高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
得点者なし

後半
71分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )

☆選手コメント
3年 宜保 泰琉( 寄宮中 )
今日の試合では、センバからの縦パスをカットされる事が多々ありカウンターをくらう回数が多かったので、もっと味方同士の距離感を縮めてボールを取られた時のカバーがすぐできるようにしたいと思いました。後半相手が点を取りに前から守備に来た時、焦ってすぐキーパーやセンバに返す事が多かったので、もっと周りを見ながら味方の声を聞いて、落ち着いて前向きでプレーできるように改善したいです。声を出す事は本当に大事だと思うので一、二、三年関係なしに声を掛けあって試合中の士気をあげていけたらなと思いました。

2年 山川 輝( casa沖縄 )
今日の試合はとても課題が残った試合だと思います。チームとして、大阪での課題が何も改善されてないし、もっとピッチコンディションを考えながらのサッカーをしなければいけないなと思いました。個人としてもとてもミスが多くてボールロストが多かったし、決めるとこ決めれてないなと感じました。2週間後に始まる県総体に向けてももう一度チームで戦術の共有であったり練習に対する姿勢などを見つめ直して行きたいです。

2年 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
準備中

@金武フットボールセンター 天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。