那覇西高校サッカー部

公式HP

5月4日(水) 練習試合(1年生A)

1234 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 4(1-0,0-1,3-0)1 ヴィクサーレU14

※25分×3set

☆得点者
1set
25分 上地 克幸(ヴィクサーレ沖縄)

2set
13分 ヴィクサーレ沖縄11番

3set
2分 久手堅 宰弘(EAC)
9分 久手堅 宰弘(EAC)
11分 チメズ チャールズ ビクター(EAC)

☆選手コメント
1年 久手堅 宰弘(EAC)
今日はヴィクサーレと対戦して、僕は裏へぬける事しか考えてなくて下がってボールをもらう事ができていなかったので意識していきたいと思いました。

1年 奥間 聖弥(Wウィング)
今日はヴィクサーレ沖縄さんと練習試合をしました。
今日の試合は課題が見えた試合だったと思います。雨でボールが速くなる分トラップが止まらなかったりパスがずれる場面が多くて自分達がやりたい事ができないところがありました。
自分も繋ぐところと蹴るところの判断が悪くて中途半端なプレーをしてしまいました。なので普段の練習からトラップとパスにこだわっていきたいと思います。

1年 久貝 優斗(Wウィング)
ヴィクサーレU14さんと試合をさせていただきました!
那覇西高校の選手は一人一人がいつものプレーをできていなかったと思います!
年下だったからなのか適当なプレーが多いように感じました!
パスひとつにしてもトラップひとつにしても丁寧にやろうとする気持ちがあまり見られないゲームだったと思います!

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。