那覇西高校サッカー部

公式HP

5月4日(水)トレーニング(B2.Cチーム)

921 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
基礎の練習や周りを見ながらプレーする事を中心にやりました。自分は基本的な事がまだまだなので、今日教わった事を頭の片隅に置きながらこれからも頑張りたいと思います。

2年 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
今日は見るということをメインに練習しました。自分もAチームのうまい選手に比べて、まだまだ見るという技術がひくいと思いました。しっかり相手を見て、判断するこれが基本でもっとも重要な技術だと思うので、これからの練習でも見るということを意識していきたいと思います。

2年 金 空生(casa沖縄)
準備中

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。