那覇西高校サッカー部

公式HP

5月4日(水)トレーニング(1年B)

879 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 仲村 悠里( FC琉球那覇 )
今日の練習では見るということに重点を置いての練習でした。その中で自分がこだわったのは、パスを受ける前に出す人のことをみたり、軸足の位置を意識したりすることです。自分は軸足を意識するということが上手くいかなかったので、次の練習では意識して出来るようにしたいです!

1年 平良 優和( 伊良波中 )
今日は、パス、トラップ中心のトレーニングでした。その中でも周りを見ながら判断し、軸足の置き方に注意しながらできたと思います。みんなでコミュニケーションを取りながらできたのでいい雰囲気が作れたと思うので良かったです。

1年 仲宗根 蓮央和 ( 真志喜中 )
今日は「見る」ということを中心に練習しました。鳥かごなどをしている中でどこに動けば味方は出しやすいのか、パスコースを自分で作り、もらったあと次どこに出すかを考えテンポよくプレーすることを意識しました。その中でパス、トラップにもっとこだわっていきたいなと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。