那覇西高校サッカー部

公式HP

5月3日(火)練習試合(B2チーム)

799 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇国際高校3(0-0,1-3,1-0,1-0)3 那覇西高校
※30分×4set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
8分 那覇国際21番
20分 那覇国際80番
22分 那覇国際11番
29分 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)

3set
22分 池宮城 秀丸(FC琉球宜野湾)

4set
26分 新城 昇ノ心(インデペンディエンテ宮古島)

☆選手コメント
1年 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
今日は那覇国際高校と試合をしました。
その中で1本目は選手同士のコミュニケーションや1人1人の戦うという姿勢が少なかったと思います。でも本数を重ねていくにつれて戦う姿勢が1人1人しっかり出てきたり、守備をするときも後ろからの声を頼りに上手く相手も困らせることが出来たので、これからは1本目から全員でスイッチを入れて勝つ気持ちを試合の中でのプレーでしっかり出していきたいと思いました。

3年 伊計 彰人(グランデ)
準備中

3年 新城 昇ノ心(インデペンディエンテ宮古島)
今日は選手同士のコミニケーションが少なくてプレスが上手くはまらなかったり、短いパスがずれていて試合の流れが掴めませんでした。日頃のトレーニングから意識して改善できるポイントなので明日から取り組んでいきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。