那覇西高校サッカー部

公式HP

5月3日(火) トレーニング( B1チーム )

727 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 山城 緒嵯実( 豊見城中 )
今日は主に基礎のトラップやパスの練習をしました。3体1の練習では、見て判断すると言うことを意識してやりました。でも途中で判断を間違えて相手にボールを取られことが何回かあったのでそこをミスなくできるようにしたいです。明日は波布リーグなので今日習ったことを忘れずに望んで試合に勝てるように頑張りたいと思います。

2年 具志 天馬( 小禄中 )
今日は明日の波布リーグに向けてのトレーニングをしました。今日は「見ること」を意識したメニューの練習でした。個人的にはボールが来る前に判断することを意識して練習に取り組みました。
明日の試合では今日やった事を意識して判断を素早くプレーしていこうと思いました。

1年 與古田 頼( ヴィクサーレ沖縄 )
今日、明日の琉球戦に向けての練習は見ると言う面でのプレーを意識して取り組みました。その見るという部分がかけてるということが分かったのでそこをちゃんと徹底して明日の琉球戦に挑めたらいいと思います

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。