那覇西高校サッカー部

公式HP

5月3日(火) 練習試合(Cチーム)

758 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 3(0-0,2-1,1-0,0-1)2 宜野湾高校

※35分×4set

🌟得点者
1set
得点者なし

2set
8分 石川 侑樹(石嶺中)
23分 宜野湾高校
36分 石川 侑樹(石嶺中)

3set
24分 浜本 来盛(石田中)

4set
8分 宜野湾高校2番

🌟選手コメント
2年 竹内 颯希(casa沖縄)
今日は宜野湾高校と試合をして相手と僕達は同じような守備をしていたのにも関わらず相手の方がパスを繋いで守備をくぐり抜けていたと思います。その理由は中盤の入れ替わり
が上手かったからだと思うので明日の練習はそこを意識してやっていきたいです。

2年 座波 力也(小禄中)
今日は宜野湾高校と練習試合をしました。試合する前は攻められる試合展開になると思っていたんですけど、連携してパスを回せていて、ゴールも奪えていたのでとてもいい試合内容だったと思いました。しかし、最後のセットでは全体的に集中力が切れてしまって、守備が崩されていたので最後まで集中を切らさないよう頑張っていきたいと思いました。

2年 翁長 輝羽(casa沖縄)
今日の練習試合では、奪い切る守備をみんなで確認して試合したけど、宜野湾と同じ守備の仕方で奪いに来たけど自分達は、守備がハマった時はあるけどチーム全体でハメることが少なくて簡単に剥がされたりしたけど、相手チームは組織として全体で連携して守備をはめていたので、明日から連動して守備ができるように改善したいです。

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。