那覇西高校サッカー部

公式HP

5月1日(日) 練習試合(1年生B)

1000 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 2(0-0,2-0,0-0)0 西原高校

※30分×3set

⭐️得点者
1set
得点者なし

2set
12分 赤嶺 悠力(長嶺中)
26分 前城 友渉(Wウィング)

3set
得点者なし

⭐️選手コメント
1年 前城 友渉(Wウィング)
西原戦ではパスをもらう位置が高すぎて、戻りが遅くなったのが課題です。
チームでは、たくさんのシュートチャンスがあったのにもかかわらず、得点に繋がらなかったのが課題となりました。
これからは、DF同士で相手を動かし攻撃の起点となるよう日頃から基礎を意識していきたいと思います。

1年 玉城 来翔(小禄中)
西原高校さんと練習試合をして少しずつボールのもらいかたやゴールへの意識が少しずつよくなったとおもいます。
これから1年生のAチームと合同するのでここで学んだことを活かしながら少しでも追いつけるようにがんばります。

1年 赤嶺 悠力(長嶺中)
個人の成果は、昨日のグランフォルティス戦で出来なかったスペースに落ちてパスをもらうという動きが少しずつ出来るようになり、攻撃に参加できるようになった。
また、課題はパスを貰うまでは良いが、貰った後周りを見ていなくてボールを失ったりした事が良くなかった。
チームとしては、前半に出来ていなかったことを、後半で修正できたのでよかったと思う。
今後の練習では、今日の課題を改善して、試合に挑めるようにしたいです。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。