那覇西高校サッカー部

公式HP

5月1日(日)練習試合(B2チーム)

779 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 6(3-1,0-2,0-0,2-2,1-0)5 西原高校

※35分×4set,20分×1set

⭐︎得点者
1set
2分 高原 孝太(小禄中)
10分 西原高校21番
15分 高原 孝太(小禄中)
27分 金城 愛都(EAC)

2set
13分 西原高校10番
29分 西原高校8番

3set
得点者なし

4set
6分 菊池 蒼(寄宮中)
12分 國吉 憂也(casa沖縄)
14分 西原高校
21分 西原高校8番

5set
7分 國吉 憂也(casa沖縄)

⭐︎選手コメント
3年 古堅 力也(南風原中)
今日は西原高校と試合を行いました。昨日と多くのメンバーが入れ替わっての試合でしたが、考え方を共有してプレーできたと思います。昨日のリーグ戦では終始押し込む時間が続き無失点でしたが、今日は失点もあり、見直さないといけない場面もありました。これから、リーグ・インハイとあるので気を引き締めてトレーニングに励みたいと思います。

2年 安倍 凌乎(伊良波中)
今日の練習試合ではCBをして自分がボールを持った時縦パスを入れる時に相手にかかって通らなかったり、判断ミスで取られることがあったので改善していきたいです。またビルドアップの部分ではある早く運びすぎてつまってしまうことがあったのでそれも改善していきたいです。

2年 菊池 蒼(寄宮中)
今日は模試でいない人がたくさんいていつもとはまた違うメンバーでの試合だったけどいつもよりも声を出して同じサイドの人と連携して入れ替わりとか昨日の試合でなかなか出来なかったことができてうまくフリーをつくってパスを回せたしチャンスをたくさん作れたのであとはしっかりと決めることが大事だと思った

@赤間サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。