那覇西高校サッカー部

公式HP

5月1日(日)紅白戦(Cチーム)

656 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
2年 照喜名 来夢(古蔵中)
今日はサイドバックで、積極的に攻撃参加することができました。オーバーラップを行い数的優位な状況を作ったり、守備ではラインコントロールやスライドの速さ、強度を持った一対一を意識することができました。その中でドリブルで相手に向かい、相手を引き寄せたタイミングでパスを出すというプレイをもっと増やせるといいと感じたので、状況に合わせたドリブルを今後意識していきたいです。

2年 高良 隆斗(石嶺中)
今日の紅白ではサイドバックをやりました。自分は視野が狭いと友達に言われたのでそれを意識して、ボールを持ってない時に周りを見ることを意識しました。あとボールを受けた時に縦に行くんじゃなくて相手に向かって運ぶこともやりました。次の試合では、忘れないようにくせをつけます。

2年 中森 洸惺(金城中)
今日は体の向きを意識してプレーしました。また、どんなときでも周りをよく見るように意識しました。この2つのことを次の試合でも意識しながらプレーしたいと思いました。あと、試合の後半で足が止まることがよくあったので体力をもっとつけないといけないなと思いました。

@赤間サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。