那覇西高校サッカー部

公式HP

4月30日(土)練習試合(Cチーム)

707 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

西原B 1(1-0,1-1,1-0)3 那覇西高校C
※30分×3set

☆得点者
1set
19分 久手堅 晴斗(寄宮中)

2set
9分 千田 海世(ブリジャール福岡)
24分 西原高校21番

3set
21分 那覇西高校

☆選手コメント
2年 廣田 千波(ヴィクサーレ沖縄)
今日は怪我明けて久しぶりに練習試合をしました。自分は体力が落ちていて全然動けてなかったです。でも、チームとしては、連携して下からパスを繋いでいい攻撃ができていたと思います。アンカーが落ちてきたり、サイドバックの選手が中に入ってボールをもらったりと、前までの課題などを意識しながらいい試合ができたと思いました。

2年 照喜名 来夢(古蔵中)
準備中

2年 千田 海世(ブリジャール福岡)
今日の試合は攻守どちらとも良かったと思います。ボールを失った後の5秒間のプレス、攻撃の面では相手からボールを奪って最後はシュートまでいけているところなど良かったと思いました。また、新たなチームの課題を見つけることができました。ゴールデンウィークはまだまだ続くので、チームでの課題、自分での課題をしっかりと克服していきたいです。

@新都心公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。