那覇西高校サッカー部

公式HP

4月30日(土)練習試合(Cチーム)

744 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇工業.南部農林合同チーム0(0-3,0-4,0-3)10 那覇西C
※20分×2set、15分×1set

☆得点者
1set
4分 新里 成史(寄宮中)
12分 浜本 来盛(石田中)
20分 新里 成史(寄宮中)

2set
3分 玉城 虹(casa沖縄)
6分 宮城 海玲(沖縄尚学)
8分 玉城 虹(casa沖縄)
16分 座間味 栄星(ヴィクサーレ沖縄)

3set
4分 玉城 虹(casa沖縄)
6分 新里 成史(寄宮中)
14分 照喜名 来夢(古蔵中)

☆選手コメント
2年 與儀 實春(寄宮中)
今日の試合を、通して私が意識したことは、サイドチェンジです。素早くサイドチェンジすることで、テンポよく攻撃ができました。反省すべきところは、パスです。私が相手の準備できてるところに、パス出してしまって、ボールロストしてしまう場面が、2回あったので、次は判断を誤ってしまわないようにします。

2年 金城 良(石田中)
準備中

3年 宮城 海玲(沖縄尚学)
今日は、新都心の人工芝で那覇工業+南部農林と西原Bと八重山Aの3校と練習試合をしました。その中で、那覇工業+南部農林との試合では、点は決めれたけど、他の決定機の場面で一度、フィジカルで負け、打てず仕舞いでした。そこで負けたくないので、もっとフィジカルを強くしようと思いました。
他にも、個人的に周りを見る事の少なさを感じました。
今日の試合で、改善すべき点が多く見つかったので次の練習からミスを恐れずどんどんチャレンジしていこうと思いました。

@新都心公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。