那覇西高校サッカー部

公式HP

4月30日(土)波布リーグ3部

707 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

波布リーグ3部

那覇西高校 16(8-0,8-0)0 石川高校

※90分ゲーム

⭐︎得点者
前半
5分 屋比久 愛都(FC琉球)
12分 鈴木 大凱(小禄中)
22分 山城 緒嵯実(豊見城中)
31分 金城 愛都(EAC)
32分 金城 愛都(EAC)
35分 鈴木 大凱(小禄中)
37分 菊池 蒼(寄宮中)
44分 金城 愛都(EAC)

後半
50分 山城 緒嵯実(豊見城中)
56分 金城 愛都(EAC)
63分 金城 愛都(EAC)
78分 高原 孝太(小禄中)
83分 金城 愛都(EAC)
87分 鈴木 大凱(小禄中)
90分 金城 愛都(EAC)

⭐︎選手コメント
3年 宮國 泰守(平良中)
今日の試合ではチーム全体の目指すプレーの基準が低いと感じました。入りの部分で厳しく行けず、早い時間で流れを掴むことができていないのが改善すべき点だと思います。相手をチーム全体でどう崩すか、格下でも、格上でも関係なく自分達が高い基準を持ってプレーをするという部分がまだ足りないと思いました。
明日の練習試合では点差相応の内容の試合にしたいと思います。

2年 國吉 憂也(casa沖縄)
今日は石川高校と試合をしました。
自分は、相手にしかけていくところだったり、相手が困るようなポジショニングをしようと意識して試合にのぞみました。相手は引いて守っていて、前半はいい形の攻撃だったり自分が思うようなプレーができてました。ですが後半では、思うような攻撃ができませんでした。結果は点数も取れて勝つことが出来ましたが、攻撃の形だったりボールの回し方など色々課題が見つかったので次の試合ではその課題が克服できるようにしていきたいです。

2年 高原 孝太(小禄中)
今日は石川高校と試合がありました。自分は相手より有利になるポジションを意識してプレーをしました。あまりプレッシャーをかけてくる相手ではなかったので自分から仕掛けてくいつかして周りを使い攻撃をすることができまた。課題としては、攻撃の際に周りとのタイミングが合わない時があったので明日の練習試合では、改善したいです。

@金武フットボールセンター天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。