那覇西高校サッカー部

公式HP

4月30日(土) トレーニング( 1年A )

938 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 國吉 大夢( 小禄中 )
準備中

1年 田港 遼( Wウイング )
今日の練習はゲーム形式だったのですが、その中でも昨日の課題であったプレッシャーが弱いということを改善するために相手チームにパスを10本以上回させないということを意識し両チーム取り組みました。なので激しいゲームとなり良かったのですが、強度が高いぶん全体を通してミスが目立ったということが新たな課題だと思います。ですがゲームの強度が急に上がるとミスが出るのは当然のことですので慣れていくためにも日々の練習からこの強度で取り組んで行くべきだと思います。明日のゲームでは今日の練習で学んだプレッシャーという部分を活かしつつも全力で楽しんで勝利を収めたいと思います

1年 赤嶺 顕佑( 小禄中 )
準備中

@新都心公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。