那覇西高校サッカー部

公式HP

4月29日(金)波布リーグ 2部

696 views

那覇西高校2nd 7 (1-0,6-2) 2 那覇高校2nd
※90分ゲーム

☆得点者
前半
8分 玉寄 一星( 大里中 )

後半
5分 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )
11分 安次嶺 尚輝( 長嶺中)
13分 下門 隆人( 石嶺中 )
36分 那覇高校3番
40分 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )
42分 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )
45分+1分 下門 隆人( 石嶺中 )
45分+2分 那覇高校19番

☆選手コメント
3年 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )
チームとしては、前半に先に1点先制したけど、少し間延びがあったり、FWへのサポートが少し遅れていたことがありました。自分としては、自分がボールを持ちすぎて相手にボールを奪われるシーンが何回かあったり、守備が軽かったりと、いろんな課題が見つかりました。自分は試合の終盤になると、集中力が切れてプレーが雑になることが多いので、そこをちゃんと克服することによって、今後の試合で活躍できる選手になれると思いました。

3年 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
準備中

1年 玉寄 一星( 大里中 )
今日は、僕自身、2回目の公式戦だったので今日こそは、点数を決めたいと思って試合に臨みました。そして、前半で相手ディフェンスの背後に抜けて、シュートを決めることが出来たのでとてもよかったです。ですが、ボールを収めることだったり、味方のクロスに合わせることが出来なかったり、競り合いで負けてたのでそれが個人の課題です。チームとしては、無失点でいきたいところを自分達チームが点数を決めたあとにすぐに点数を取られたので、そこを集中して点数を取られないようにしたいです。次の試合では、今日の課題をしっかり修正して、もっと得点を決めたいです。