那覇西高校サッカー部

公式HP

4月29日(金)練習試合(Cチーム)

106 views

 

那覇西高校C 1(1-1,0-0)1 八重山高校
※40分×2set

☆得点者
1set
32分 浜本 来盛(石田中)
40分 八重山高校 10番

2set
得点者なし

☆選手コメント
2年 仲地 啓志(東風平中)
今日は最初に八重山高校のトップチームとやりました、全体としてはボールが全然回せていなくて、ボールの失い方も悪かったけど、あとからは、点を取ってみんな余裕がもててボールをだんだん回せていたのでそこは良かったと思います。けど失点の仕方も、奪われ方が悪いのでそこは最後まで気を引き締めて行きたいです。八重山には一対一で引き分けだったんですけど、そこを明日は勝ちに行きたいです。そして、浦添高校の試合はみんな気が緩んでいたのでありえない失点がふたつもありました。次からは気を引き締めて行きたいです。

2年 久手堅 晴斗(寄宮中)
今日は試合がスタートしてからの全体として入りがよくなかったと思います。ですが徐々にパスがつながり始め、ボールを回せて良くなったと思います。自分の課題は裏に抜け出してボールをもらってからドリブルで勝負して奪われてしまっていたのでもっと練習が必要だと思いました。明日も八重山と練習試合があるので明日は引き分けではなく勝ちです。

3年 金城 琉河(鏡原中)
今日の試合は7ヶ月ぶりの試合でした。
試合の序盤は試合感覚を取り戻せなくてミスを沢山しました。でも、後半にいくにつれてチームメイトと話し合ったりして流れを変えることができました。結果的には1対1だったけど球際とかの勝負のメンでは相手に全部負けていたと思います。人任せだったりまだファイトできてない部分しかないので全然勝てる要素しかないと思います。この期間連戦が続きますが1試合1試合勝ちにこだわってプレーします。

@浦添高校G