那覇西高校サッカー部

公式HP

4月29日(金)練習試合(1年生B)

873 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 2(1-1,1-2)3 名護高校

※30分×2set

⭐︎得点者
1set
20分 玉城 来翔( 小禄中 )
25分 名護高校18番

2set
2分 玉城 海( グランフォルティス沖縄 )
27分 名護高校23番
30分 名護高校15番

⭐︎選手コメント
1年 伊波 柊吾( Wウィング )
みんなボールの受け方が悪かったからパスが繋がらなかったし、受けたあともトラップミスが多かったので、普段の練習からトラップや受け方を意識して取り組んだ方がいいと思った。

1年 仲村 直太( 仲西中 )
自分も含めてみんなあまりまわりを見れていなくて、ボールが詰まる場面もあった。だから、簡単にスペースにけってもいいと思った。また、自分は立ち上がりがとても悪くてまわりもみれていなかったし、トラップも悪かったからトラップにもっとこだわっていきたいと思った。

@名護高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。