那覇西高校サッカー部

公式HP

4月29日 練習試合( 1年生A )

1001 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 4(2-0,2-1)1 宜野湾高校
※30分×2set

☆得点者
1set
21分 仲宗根 舜泰 ( 寄宮中 )
29分 當間 海音( 古蔵中 )

2set
4分 島袋 歩詩( 西崎中 )
6分 宜野湾高校29番
27分 島袋 歩詩( 西崎中 )

☆選手コメント
1年 屋良 俊吾( ヴィクサーレ沖縄 )
今日、宜野湾高校と試合をしてセカンドボールの回収が出来ていなかったり、守備を簡単に抜かれてしまったりして得点に繋げることができませんでした。試合後もみんなで話し合いをして反省点が沢山出たので、次の練習に生かしていきたいと思います。

1年 上江洲 瑠士( 寄宮中 )
宜野湾高校と試合をして僕はあまりいいプレーができなくて守備の戻りがあまいとこと、CBの人のパスコースの位置に入るのができた時とできなかった時の差が激しかったのでもっと攻守の切り替えを大事にして次の試合ではオーバーラップ意識したりパスコースに入れるようにしていきたいです。

1年 當間 海音( 古蔵中 )
宜野湾高校と試合をして、攻撃面ではサイドへの展開を意識しました。しかし、自分たちのミスからピンチを招く事があったので、トラップやパスの正確さを高めていきたいです。守備面ではもっとあたりを厳しくいき、セカンドボールや球際では負けないように日々の練習から意識して取り組んでいきたいです。

@東風平サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。