那覇西高校サッカー部

公式HP

4月29日(金)1年生リーグ

733 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 1(1-0,0-0)0 名護高校

※70分ゲーム

⭐︎得点者
前半
32分 赤嶺 悠力( 長嶺中 )

後半
得点者なし

⭐︎選手コメント
1年 長嶺 佑哉( 長嶺中 )
判断が遅く相手に詰められることが多かったので、シンプルにパスを出していいと思う場面があった。
他にもミスをすると焦ったりしたので、しっかりと気持ちを切り替えていきたいと思います。
今日の課題を克服できるように頑張ります。

1年 津波古 充幸( ヴィクサーレ沖縄 )
今日はトラップやパスの精度と全く攻撃参加できなかったことが課題でした。また、出たときに足をつってしまったので日頃からしっかりケアしておくことも課題に感じました。今日勝てたことは自分たちにとってはプラスにつながったのでこの勝ちをゴールデンウィークの試合に繋げていきたいです。

 

@名護高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。