那覇西高校サッカー部

公式HP

4月24日(日)練習試合(1年生)

1145 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 2(0-0,1-1,1-1,0-0)2 西原高校

※30分×3set、15分×1set

⭐︎得点者
1set
得点者なし

2set
11分 西原高校8番
27分 仲宗根 舜泰(寄宮中)

3set
1分 西原高校9番
30分 久貝 優斗(Wウィング)

4set
得点者なし

⭐︎選手コメント
1年 新垣 善梛(Wウィング)
今日は西原高校と試合いました
自分は3本目に出場しました
でも自分のミスから失点しました
もっとパスやトラップをこだわり、ミスを減らすことを常に意識し、練習に取り組みたいです

1年 玉那覇 浩太(casa沖縄)
今日僕が出た試合は最初相手のプレスが速く自分達のミスから失点してしまいました。またみんなの動きがよく分からず苦戦したので知るきっかけになり今後に繋がるゲームになったと思います。自分自身のミスもあったのでまずはそこをなくしたいと思いました。那覇西の戦術をみんなで理解し再度、西原高校と戦いたいと思いました。

1年 上地 克幸(ヴィクサーレ沖縄)
今日は、西原高校と試合をしました。
内容としては良かったのですが、勝利することができなかったので悔しいです。
もっと、全員で平日の練習からパスやトラップの質の部分にこだわっていきたいと思います。

@西原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。