那覇西高校サッカー部

公式HP

4月24日(日)波布リーグ3部

895 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 6 (4-0,2-1) 1 首里東高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
1分 山城 緒嵯実( 豊見城中 )
12分 下門 隆人( 石嶺中 )
18分 下門 隆人( 石嶺中 )
45分+1分 宮國 泰守( 平良中 )

後半
19分 下門 隆人( 石嶺中 )
28分 首里東高校7番
45分 下門 隆人( 石嶺中 )

☆選手コメント
3年 新垣 智也( 小禄中 )
今日は首里東との3部リーグがありました。チームでは、3点以上失点0を意識してゲームを行いました。点は取れたけど、簡単なミスでの失点があったので、大きな課題だと思いました。また、前線からのプレスではめることが出来ていなかったり、引いて守る相手を崩すアイディアが少なかったと思います。個人の課題は、ポジショニングとパスの精度です。次回のリーグからは今回の反省点を生かして、今日の試合の課題が無駄にならないようなゲームをしたいです。

2年 金 空生( casa沖縄 )
準備中

1年 屋比久 愛都( FC琉球那覇 )
今日は首里東高校と試合をしました。
試合前に、チームとして3点以上取って失点0という目標を立て試合に挑みました。結果的に試合には勝ったけど失点をしてしまったので、今後のリーグ戦や練習試合では、この2つのことにこだわっていきつつ、自分達のやりたいサッカーがしっかりできるよう、練習から一つ一つの強度をあげていきたいです。

@赤間サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。