那覇西高校サッカー部

公式HP

4月23日(土) 練習試合( Aチーム )

758 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西 3( 0-3,3-2 )5 西原
※45分×2set

☆得点者
1set
29分 西原高校8番
41分 西原高校5番
46分 西原高校19番

2set
3分 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )
17分 上原 成陽( casa沖縄 )
38分 新垣 大翔( 小禄中 )
42分 西原高校5番
48分 西原高校8番

☆選手コメント
3年 赤嶺 琉星( Wウイング沖縄 )
今日のゲームは、前半に3失点して追いかける形のゲームでした。ハーフタイムに逆転しようと話し合って後半に入り、いい形で得点を決めることができ、3点返すことができましたが、そのあと連続で失点をしてしまい負けてしまいました。結果は負けてしまったけど、先に点数を取られる展開は今後絶対あると思うので、今日のゲームはいい経験になったと思います。この経験を活かしてインターハイに向けて頑張りたいです。

3年 新垣 大翔( 小禄中 )
今日は立ち上がりから自分たちのミスでボールを持てる時間があまりなく、失点も多くて相手のペースで試合が進んでいきました。後半からは少しずつ改善することができ、得点も入っていったので良かったと思います。簡単にシュートを打たせる場面も多くて、もったいない失点が多いと感じたので、ゴール前ではもっと体を張った守備が必要だなと思いました。今日見えた反省をこれから改善していき、よりいいものにしていきたいです。

2年 田場 海斗( 寄宮中 )
今日の西原戦で前半のでだしからボールをリズムよく全体として回せてなかったのでもっと相手を左右に揺さぶればよかったなと思いました。あとディフェンス陣の声かけも足りてなかったのでこれからはそこをなおしていきます。

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

758 views