那覇西高校サッカー部

公式HP

4月23日(土)練習試合(B1チーム)

738 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西 11 (1-0,1-1,3-2,6-0) 3 ヴィクサーレ沖縄
※30分×4set

☆得点者
1set
20分 大城 侑虎( ヴィクサーレ沖縄 )

2set
9分 ヴィクサーレ沖縄
28分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )

3set
5分 ヴィクサーレ沖縄
9分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
16分 オウンゴール
28分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
29分 ヴィクサーレ沖縄4番

4set
6分 玉城 優真( casa沖縄 )
11分 山﨑 郁竜( 小禄中 )
14分 山﨑 郁竜( 小禄中 )
17分 森 大祐( 小禄中 )
21分 山﨑 郁竜( 小禄中 )
25分 玉城 優真( casa沖縄 )

☆選手コメント
3年 新里 伊武輝( 鏡原中 )
今日はヴィクサーレU15との練習試合がありました。チームとしてはパスミスが多くて、決めれる所で決めれなかった事が課題だと思います。個人としては、ボールを思った所に止める事ができなかった事がありました。今日のようなピッチの状態でも、しっかり止める蹴るができるようにもっと技術を磨きたいと思いました。

2年 高原 孝太( 小禄中 )
準備中

2年 比嘉 新大( 石嶺中 )
今日の試合ではヴィクサーレu15との試合をやりました。
課題としては、判断力のところです。
実際に何回も判断力の部分で平安山先生に注意受けました。
次の試合では改善していきたいです。

@志喜屋漁港G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。