那覇西高校サッカー部

公式HP

4月23日(土) 練習試合(B3チーム)

745 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 9(1-1,2-1,1-2,2-1,2-0,1-3)8 西原高校

※30分×4set、25分×2set

⭐️得点者
1set
26分 照喜名 来夢(古蔵中)
27分 西原高校10番

2set
1分 久手堅 晴斗(寄宮中)
11分 伊差川 良輝(Wウイング沖縄)
28分 西原高校

3set
24分 江城 理夢(寄宮中)
27分 西原高校10番
30分 西原高校13番

4set
8分 宮城 海玲(那覇中)
26分 赤嶺 海斗(金城中)
28分 西原高校2番

5set
6分 伊差川 良輝(Wウイング沖縄)
8分 新里 成史(寄宮中)

6set
4分 宮城 海玲(那覇中)
10分 西原高校14番
12分 西原高校2番
22分 西原高校14番

⭐️選手コメント
2年 藤木 優士(寄宮中)
今日は西原高校と練習試合をしました。自分はフロントをしていて、ビルドアップの時に相手をはがしてフリーでボールを受けたりすることが出来なかったので、次からはアンカーやワイドなどの人とコミュニケーションとって入れ替わったりしてフリーでボールを受けれるようになりたいです。

2年 照喜名 来夢(古蔵中)
今日の西原戦はほとんどが那覇西のミスからの失点だったので、チームとしてビルドアップが課題だと感じました。良かった点は、攻撃をシュートで終わらせたことや、守備で全員が切り替え球際ハードワークを徹底して前線ではめたり、ブロックをすばやく形成したりしたことだと思います。個人的には技術面にこだわり、ロストを減らすことが課題だと感じたので、チームや個人としてのレベルアップのために頑張っていきたいです。

2年 千田 海世(ブリジャール福岡)
今日は西原高校と練習試合をしました。自分的にはもっと勝利にこだわりたいなと思いました。ディフェンスラインでボールをつなげることが多く、あまり前線にボールが渡ることが少なかったと思いました。なので、自分を含め、前線での相手との駆け引きを上手にしていきたいです。

@西原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。