那覇西高校サッカー部

公式HP

4月16日(土) 練習試合

819 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 7(3-1,1-0,1-0,2-1)2 浦添高校
※30分×4set

🌟得点者
1set
16分 浦添高校
18分 金城 賢潤(鏡原中)
21分 千田 海世(ブリジャール福岡)
30分 伊差川 良輝(Wウイング沖縄)

2set
6分 石川 侑樹(石嶺中)

3set
12分 伊差川 良輝(Wウイング沖縄)

4set
29分 石川 侑樹(石嶺中)
30分 中森 洸惺(金城中)
31分 浦添高校12番

🌟選手コメント
2年 石川 侑樹(石嶺中)
今日は浦添高校との練習試合でした。結果的には勝利したけど、1つの油断や声かけの意識足らずで失点シーンがあったのでもっとコミュニケーションが必要だと思いました。また、川平先生からのアドバイスも勉強になりました。

2年 高嶺 醐太郎(長嶺中)
今日の試合では、みんなが声かけがしっかりできていて最後までそれが続けることができてよかったと思います。

2年 田畑 湊椰(EAC)
前まではすぐ簡単な方に逃げて下に下げていたけど、最近はチャレンジしてやってみると意外とうまくいく時があって選手としての成長を自分でも実感しています。今の課題としてはボールを蹴る前に次のプレーを考えれないままパスを受けて焦ってしまうことです。これはずっと悩んで色々模索しでいますがあまり改善しませんですが諦めずに毎日たくさんチャレンジして日々向上していきたいです。

@浦添高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。