那覇西高校サッカー部

公式HP

4月16日(土) 練習試合

890 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 8(4-0,2-2,2-2) 4 西原高校
※35分×3set

☆得点者
1set
15分 山川 輝( casa沖縄 )
16分 浜元 来盛( 石田中 )
20分 浜元 来盛( 石田中 )
22分 宮城 海玲( 沖尚中 )

2set
5分 西原高校
9分 高原 孝太( 小禄中 )
14分 西原高校16番
18分 山川 輝( casa沖縄 )

3set
4分 宮城 海玲( 沖尚中 )
23分 西原高校16番
33分 赤嶺 海斗( 金城中 )
35分 西原高校7番

☆選手コメント
3年 赤嶺 海斗( 金城中)
今日の試合は、パスを受ける時の動くタイミングを意識して試合をしました。意識していたパスを受ける時のタイミングはタイミング良くできて、いつもよりフリーでボールを受けることができたのでよかったです。でも、3回ぐらいゴール前でチャンスをはずしてしまったので、決定力が課題だなと思いました。練習試合を通して見つかった課題を日々の練習で意識して克服できるようにしていきたいです。

2年 仲地 啓志( 東風平中 )
今日は昼から西原高校と練習試合をしました。最初の試合は積極的に前から行った結果、相手コートでボールを取ってゴールを決めることができていたので、とてもよかったと思います。あとはパスの質をもっと上げれたらいいなって思いました。日頃の練習からパスの質を上げていきたいと思います。

2年 平良 成矢( 北中 )
準備中

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。