那覇西高校サッカー部

公式HP

4月16日(土) 波布リーグ3部

839 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

波布リーグ3部

那覇西高校 16 (8-0,8-0) 0 与勝高校B

※90分ゲーム

☆得点者
2分 下門 隆人( 石嶺中 )
14分 下門 隆人( 石嶺中 )
16分 下門 隆人( 石嶺中 )
24分 下門 隆人( 石嶺中 )
29分 鈴木 大凱( 小禄中 )
32分 鈴木 大凱( 小禄中 )
42分 下門 隆人( 石嶺中 )
45分 下門 隆人( 石嶺中)

後半
8分 菊地 蒼( 寄宮中 )
11分 金城 愛都( EAC )
18分 菊地 蒼( 寄宮中 )
26分 下門 隆人( 石嶺中 )
33分 金城 愛都( EAC )
39分 金城 愛都( EAC )
40分 下門 隆人( 石嶺中 )
43分 下門 隆人( 石嶺中 )

☆選手コメント
3年 新城 昇之心( インデペンディエンテ宮古島 )
今日は久しぶりの90分ゲームでした。後半の最後の方になってくるとパスや判断が雑になっていたので、長い試合時間にもなれる必要があると思いました。今日はたくさん点を取ることが出来ましたが、もっと細かいところにこだわらないといけないと強いところとやる時に勝てないと感じました。明日からの練習でみんなで高め合っていきたいです。

3年 砂川 竜輝( 上山中 )
今日の与勝高校との試合では、結果として勝つことは出来ましたが、ゲームの内容で1人1人の課題が見つかった良い試合だったと思いました。自分はパスミスが多く、フリーな選手に上手くボールを当てることが出来ませんでした。なので、次の試合ではもっと丁寧にボールを出すことを意識してプレーしたいと思います。

2年 金城 愛都( EAC )
今日は波布リーグの開幕戦で、与勝高校と試合をしました。開幕戦という事もあり無失点でどんどん点を狙いにいきました。結果は16対0と無失点で終えることができました。けれど、内容は完璧とは言えませんでした。沢山の決定機を外す事もあったし、シュートまでのラストパスがズレたり、もらうタイミングが合わなかったりしました。今回の試合を反省して明日からの練習では細かい部分まで質をこだわっていき、声をだして、周りともたくさん話し合っていきたいです。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。